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ANTELOPE-Impala

オープン型スポーツイヤホン

●Antelope は、以下の利用規約に従って、すべての Antelope 製品および付属品に欠陥や製造上の欠陥がないことを限定保証します。

本保証保証対象

●製品をどのルートで購入されたかにかかわらず、購入日からの合理的な購入証明書または注文番号を提示できる限り、1年間の限定保証を受けることができます。

●Antelope からの要求に応じて、消費者はこの限定保証を受けるために、購入日を合理的に証明する有効な購入証明書を提供する必要があります。

●Antelopeは、製品自体の品質問題に起因する限定的な保証のみを提供します。弊社は、製品が実際に欠陥があるかどうかを判断する前に、その裁量により、あらゆる問題を解決するためすべての合理的な努力を払います。

●すべての製品は保証請求の処理を行う前にまず登録する必要があります。ご購入後すぐに製品登録を行うことを強くお勧めします。製品登録はこちらから行えます。https://www.antelope-tech.jp

 ●Antelopeは、その裁量により、(A) 新品または修復済みの部品を使用して製品を修理するか、(B) 製品を同等の新品または修復済みの製品と交換する、または(C) 製品の返品と引き換えに、元の購入代金の一部または全部の払い戻しを提供します。

●現地の指定返送先までの送料はお客様の負担となります。Antelopeは、限定保証に基づくサービス完了後、製品をお客様に返送する際の送料を負担するものとします。

● Antelopeは、その裁量により、欠陥が商品の交換を必要とするかどうかを判断します。

本保証の対象外事項

●本製品の通常の使用方法以外での使用に起因する欠陥または損害。

●異常な使用、不適切な保管、液中への浸漬、無許可の修理、誤用および乱用、不注意、事故、改造、不適切な設置、またはその他のAntelopeの過失によらない行為による欠陥または損傷(配送による損傷を含む)。

●Antelopeが承認していないアクセサリーの使用に起因する損害。

●お客様の通常の使用により、傷や損傷が生じたすべてのプラスチック表面およびその他の外部に露出した部品。

●レンタルプログラムで使用または入手した製品。

●適用される限定保証期間中に、Antelopeのカスタマーサービス部門が消費者から通知を受けなかった、製品の欠陥または故障の申し立て。

保証サービスを受ける方法

●保証サービスを受けるには、このサイトをご覧ください。

または弊社のカスタマーサービスにご連絡ください:

電子メール: support@antelope-tech.jp

ご購入の手段にかかわらず、合理的な購入証明書または注文番号をご提示いただける限り、ご購入日から1年間の限定保証が適用されます。保証は、製品自体の品質に起因する欠陥に対してのみ提供されます。

Antelopeは、お客様の満足を常に最優先にしています。各商品が出荷される前に、厳格な品質保証を行っており、万が一商品がお客様に合わない場合は、完璧な交換&返品保証ポリシーを提供しております。

注意:返品される商品は、未着用または未使用で、タグ付き、元のパッケージに入っているなど、お受け取りになったときと同じ状態である必要があります。返品が受理された場合、返品用配送ラベルと、荷物の送付方法および送付先に関する指示をお送りします。返品を希望されずに返送された商品はお受けできません。返品に関するご質問はsupport@antelope-tech.jp

Antelopeでは、下記の条件にて交換・返品・メンテナンスを承っております。故障した製品の交換または返品は、ご購入日から30日以内であれば、正常な使用状態で分解されていないことを条件に、不良品の交換または返品を承ります。また、弊社の製品にはご購入から1年間は無料メンテナンスサービスをご提供しています。

保証サービス

1. 弊社製品はご購入日より1年間の無償メンテナンスサービスを提供いたしますが以下の場合を除き:

a.)不適切な設置、不適切な保管、誤った使用による製品の故障または損傷。

b.)不可抗力に起因する損害.

c.)許可されていない第三者による分解に起因する製品の故障または損傷。

d.)正しく、効果的で、明確な購入証明を提できない場合。

e)保証期間終了の場合。

f.)保証期間終了後も有償修理サービスをご利用いただけます。

2. 保証対象

Antelopeは、AntelopeまたはAntelope正規販売店から直接購入された製品について、材質および製造上の欠陥に対して保証します。本保証は、最初の最終使用購入者または贈答品として製品を受け取った人にのみ適用され、その他の人や譲受人には適用されません。 

3. 保証の対象となる欠陥があった場合、Antelopeはその選択により以下の対応を行います;

a.) 新品または修復済みの部品を使用して製品を修理するか、

b.) 製品を同等の新品または修復済みの製品と交換する、 

c.) 製品の返品と引き換えに、元の購入代金の一部または全部の払い戻しを提供します。

 本保証は、不適切な使用やメンテナンス、通常の磨耗、破損、商業的使用、事故、または外的要因に起因する欠陥や損傷には適用されません。製品の無許可の修理、改造、カスタマイズは、この保証を無効にします。

4. 保証サービスの利用

保証期間中の対象欠陥に対する保証サービスについては、support@antelope-tech.jpで電子メールでお問い合わせください。可能な限り早くご連絡いたします。

 
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